人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking! ^_^

昨日、今日とちょびっとばかり仕事を早めに切り上げて、会社から新宿駅まで歩きました。
2駅分。約2kmの道のりです。

昨日、新宿駅手前の歩道橋を前からかわいい子が歩いてきました。
僕の視線を感じたのかどうかは定かじゃないですが、
声をかけられました。

「あのー。すみません。」
「はい。」
「Nビルって知りませんか?」
「ごめんなさい。ちょっとわからないです。」

あの娘は僕を東京人で新宿辺りの地理に詳しいと思ってくれたんでしょうか・・・?

なんかちょっぴり嬉しい気分でした、
たまに歩いてみるのも悪くないですね♪
by wakatown | 2008-06-18 21:59
<< ご無沙汰です 鉄道博物館へ >>