人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8泊9日三重の旅

ゴーを迎えに羽田空港まで行ってきました。
羽田は近くて楽ですね003.gif
(また、チーコを連れて...ママは家でお留守番。(後で何してたか聞いたら、ネットしてたりしてボーっとしてたらしい020.gif

出口ゲート(2番)でチーコと待ってたら、違うゲート(3番)から出てきて、後ろから逆に声をかけられた。
8泊9日三重の旅_c0082307_21172414.jpg


9日ぶりのゴーはなんだか少しお兄ちゃんになって逞しくなったような、自立したような、、今回一人で行かせて自信をつけて帰ってきたみたい。

三重に帰っている間寂しくなかったか、聞いてみたら、途中1日だけそんな気分になったらしい。いろいろ遊んでもらったりしてけっこう充実してたみたい。
「飛行機で一人で三重に着たんだよ。」って皆に自慢気に話して、みんなビックリさせてたみたい。

羽田で久しぶりに再開してホッとしたのか、嬉しかったのか、ちょっとはしゃいでた。
エスカレーターにものらず、階段を駆け上がったり、走ったりして、体力も少しついたね。走るのがミョーに速くなっってビックリしました。

「チーコがもう少し大きくなったら、チーコと2人旅しようね。」、ってチーコに言ってた。
飛行機は全然怖くなくてすごく楽しかったみたい。

ゴーの帰省中、いろいろお世話になった皆様ありがとうございました。(こんなところでお礼を言うのもヘンですが・・・)

何はともあれ、良い思い出にもなったし、自信もついたし、ヨカッタ、ヨカッタ。
WakaTOWN家の恒例の行事にしようかな・・・?

PS 今日のチーコはとても良い子でしたが、帰りは電車の中で寝てしまいました。
おかげでパパはまた疲れました。(予想はしてたけど。)
by wakatown | 2008-03-25 18:59 | 家族
<< あれ?パンク?! ある春の日の週末。 >>