人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいおい

今日は長野県に出張にいきました。
ローカルの普通電車にて、女子高生2人が携帯で音楽をならしてました♪

・・・うるせー
ちょっとくらい周りを気にせい。電車の中で何やってんの?

ってムカムカしてたら、
二人が会話しだしました。

「お前、その髪そろそろ切れよ。」
「うぜぇ、いいんだよ。これで。かわいいだろ!?」

おいおい。
なんて話し方をするんだよ。カッコよくもないし、かわいくもない。



ちょっとしたら、フツウのおじさんが電車の乗ってきて、前の席に座りました。
ガムを噛んでたらしく、そのガムを紙に包んで・・・

そのまま足の下に捨てやがった!!!


なんて奴らだ!
こんなの見ているだけで、妙にブルーな気分だった。

あと、オレの嫌いなのは、
車から、タバコの吸い殻を車外に捨てるやつ。047.gif
by wakatown | 2008-02-06 00:14 | ひとりごと
<< 08年Jリーグ 雪の滑り台 >>