人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえってきました、さいたまに。

10日ぶりにさいたまに帰ってきました。
ぼけーっとさせてもらった正月休みでした。

今朝3時に起きて、4時前に三重を出発!途中1時間半くらいゆっくりと休憩したにも関わらず、10時半には家に到着。
渋滞にも巻き込まれず、東名〜首都高を良いペースで運転できました。
晴天058.gifに恵まれ、朝日に生える富士山がものすごく奇麗で立派でした。
・・・今年はなんか良い年になりそうな感じ?

帰ってきてから、チーコはホームシックにかかったらしく、大号泣・・・
今までに無い怒りようでした。
三重ではたくさんの人に遊んでもらって、すごく楽しかったみたい。

「いやーーーーー」
ってしばらく泣いてました。可愛そうに・・・


帰ってきて年賀状をみた嫁さんが一言
「あんたへの年賀状って励ましの内容ばかりやな」
・・・たしかにそうかも。

パパは今日で冬休みは終了。
明日から仕事です。さぁて、がんばるぞっと
by wakatown | 2008-01-06 22:57
<< よくがんばりました。 伊勢神宮への初詣 >>