人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山あり谷あり

今年一年を振り返ると、楽しかった事も多かったけど、
上手く行かなかったことがそれ以上に多かった。
自分にとって、今年は大殺界の年ということで、仕事ではたくさん失敗したし、がんばっているのにあまり歓迎されず・・・悩みが多い一年でした。

そして今日・・・(厳密に言うと、日が変わっているので昨日)
会社のノートパソコンのバックパネルが映らなくなりました。
仕事にならんやん!!!

踏んだり蹴ったりやね・・・涙

今年も残りわずか。年が変わるまでこれ以上何もありませんように。
(もうすでに神頼み。)
今年はちゃんと年越し参りに伊勢神宮に行こうっと。
by wakatown | 2007-12-22 01:54 | 今日の出来事
<< (遅れましたが)ゴー6歳の報告 ダイイング・アイ >>