人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑わおうぜ!

福田さん、首相になってから表情が硬いねぇ。
笑わないねぇ
なんか怒っているような感じですねぇ

上にたつ人が不安な表情をしたり固い表情だと、
下の人たち(国民)って、不安になりませんか?

非常に難しいポジションだし、今は笑っている状況ではないとは思うけど
そんな時こそ笑ってほしいですね。

ひとつの笑顔はたくさんの笑顔になるし、
そんな笑顔は、夢が語ることができる。
夢を語ればがんばれる気になる。
がんばろうという気持ちは良い結果を生むし、
良い結果がでれば、幸せになる。
幸せになれば、みんなの輪ができる。
その輪はだんだん大きくなって、そして強くなる。

空元気でも良いから、ぜひ笑っていようよ!
笑う努力をしようよ。

・・・ひとり言でした。
by wakatown | 2007-09-28 22:36 | ひとりごと
<< 赤、赤、赤 あっちへ、こっちへ >>