人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火そっちのけ!

ちょっと前に帰ってきました。
今日は さいたま市花火大会 (@岩槻文化公園)でした。
夜7時から約2時間休み無しにどかんどかん花火が上がり、
とても奇麗で迫力があり感動しました。
良い観覧場所も確保出来たし、かなり満足。
人の多さも尋常ではなく、帰りは最寄りの岩槻駅まで一時間以上かかりましたけど。
ただ、子供達は、屋台に釘付けで花火そっちのけで焼きそばやらたこ焼きやらを食べてました。
でも、それなりに楽しんでいるようだったし、ヨシとするか。
今年初めてで最後(?)の花火大会。
しかし、疲れた。
by wakatown | 2007-08-24 23:44
<< 東と西 一休み >>