人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わらなきゃ!!!

今日は選挙。朝一番で近くの小学校に投票に行きました。

今の政治って、最低だよね。
何のいいところもないよ。

勇気をもって

    変わらなきゃ!
       変えなきゃ!
          変えようとしなきゃ!

今こそ、新しい時代の扉を開こうよ。
細かいことを考えるのはそれからでもいいじゃん。

昔は政治なんて全然興味が無かったし、
なんで投票なんて行かなきゃいけないのか?って思ったし、
俺一人の一票で何が変わるんだ!って思ってたし
新聞やニュースなんてこれっぽっちも見なかった。

でも今回は特に結果が楽しみだ。こんな気持ちになったのも初めてだな。

...俺も少しは変わったかな?
by wakatown | 2007-07-29 21:19 | ニュースな日
<< ポケモン ひっでぇ試合 >>