人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ちきれぬ

対オーストラリア戦...
PKでなんとか勝ちましたね。
PKは時の運だし、どっちが勝ってもおかしくないから、なんかすっきりしないが勝ち方でしたね。
特に相手が10人になって、どうも人数のアドバンテージを生かす事ができなかった。
試合は最初から最後まで日本ペースだったから、内容的には合格ですが、最後のフィニッシュが決められなかった。失点のシーンも、巻が相手選手をマーク仕切れなかった完全なミスだよ。
何度も言うけど、今大会では鈴木と阿部のパフォーマンスが低いね。
中澤は勝負しているって感じだけど、勝負してないなぁ・・・
それとやっぱりサイドの二人が相手に脅威を与えていない。

まあ、勝ってヨカッタ。

次は、サウジアラビアかウズベキスタン。どっちが来ても強いよ。(ウズベキスタンが来そうな気がします。)
オーストラリアより弱いとか思っているんだったら、オーストラリア戦を満足してるんなら、
きっと痛い目にあう気がします。
by wakatown | 2007-07-22 11:49 | スポーツ
<< 後片付け 夜更かし。 >>