人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩く、歩く、歩く

今日は、仕事を終えて、仕事場の中野坂上から新宿駅まで歩いてみました。地下鉄で2駅分です。
暑い日だったので、どうしようかとためらいましたが、一度歩いてみたかったので、思い切って決行してみました。決行するって大袈裟ですが、初めて歩く道だったのでけっこうドキドキだったんです。青梅街道真っ直ぐの単純な道をのんびり歩いた。結構楽しかった♪
考えていたより近くて、15分で新宿についた。新宿に近づくにつれて高いビルが多くなり、さすが日本のド真ん中って感じで、あらためてすごいところで働いているんだなって思い知らされた。
こっちにきて歩く事がそれほど苦痛じゃなくなった。
先週金曜日は、仕事を終えてよる10時過ぎにさいたま市岩槻駅まで事業所から約30分歩いた。
最近少し下半身が引き締まってきた”気がする”。

昨日のブログではご心配をおかけしましたが、確認した結果、大丈夫だったようです
ちゃんと紐づいてました。ヨカッタ、ヨカッタ。
by wakatown | 2007-06-20 22:33
<< あ¨ー、サッカーしてぇ おいおい!(怒) >>