人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jリーグ開幕戦

埼スタに行ってきました。
Jリーグ開幕戦「浦和レッズ対横浜FC」
引っ越してきてからレッズの試合は3試合目ですが、レッズのホームゲームは何度来てもわくわくして気持ち的に楽しくて仕方がないです。
初めて家族4人でスタジアムに着ました。
SA指定のアッパースタンドだったのですが、これが遠い遠い(高い高い)
階段を上っているうちに、ナックンが「怖いー。高い。」とマジ泣き。
「高すぎて怖いーー。下に降りたい。」だって。
周りのお客さんに迷惑になるし、仕方が無いので、キックオフ始まってもスタジアムの外で、お菓子とジュースを飲んでしばらく時間をだらだら過ごしました。
(サッカー見れへんやんけ!)
結局、まともにサッカー観戦とはいかず、ちょっと残念でしたが、運がよかったのか、得点シーンはすべて見る事ができました。
試合開始前の赤と白のスタンドの応援の模様は迫力と一体感があってますますレッズというチームが好きになりました。
試合のほうは、まだまだ準備不足で、この先不安ですが、だんだんまとまって行くでしょう。
疲れによる怪我が心配ですがね。
個人的には、永井と相馬、新加入の阿部がまあまあ良かった。
次回は来月対川崎フロンターレ戦を見に行きます。
by wakatown | 2007-03-05 23:48 | 今日の出来事
<< 日本に戻ろう!...? ひなまつり >>