人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ帰省。

久々更新です... 仕事以外でパソコンを触って、インターネットを開くのも久しぶり。

約3週間ぶりに、仕事で三重県に帰ってきています。
埼玉での生活にも徐々に慣れてきました。
久しぶりの三重県はあまり懐かしい感じはしなかったのですが、子供達はちょっぴり成長したようです。
動物なんて怖くなかったミッチーは、飼い猫のバイがなんだか怖くなったようで、バイがなんにもしてこないのに、自分から逃げまくっているようです。
パパにもくっついてこないんですよーー (涙)
なっくんは、話す内容がますます子供っぽくなって、いろいろと気の利くことを話すようになりました。お茶目な話し方や意地悪そうなシャレっ気のあることも自分から進んで話してくれるようになりました。
会社では、、、相変わらず忙しいです。
なんでこんなに忙しいんでしょ??

今日、はっとしたんですが、年末ももうすぐなんですねー
時間が経つのは早いです。
今年は本当にいろんな出来事が起こりました。
by wakatown | 2006-11-01 23:13 | ひとりごと
<< あけましておめでとうございます。 新生活~ご無沙汰しています >>