人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げげげげっ!

町を歩いていたら、空から何かがふってきました。
そのモノは右腕に

”ぼたっ”
という音を立ててくっつきました

....鳥のフンやんけー!!! (涙)
しかも上を見上げるとカラスが
「あほー」って言わんばかりに
飛び立っていったところでした。

アホはお前じゃ!あほーー

とりあえず、ティッシュで応急処置をして家に向かう為に車に乗り込みました。
太ももがなんやらミョーに冷たかったので
運転しながら右手でその部分を触ってみたら

うわーーーーーーーっ

さっきのフンやん!
しかも腕よりたくさん固まりがついとる!

最悪やあのカラス。ただじゃおかんぞ。

...っていうのも後の祭り。
文句も言えず、早速家に帰って着替えました。

ちなみに、フンを落とされるのは人生3度目。
1度目は小学生の頃(だと思う。)
2度目はイギリス・チチェスターという田舎町で。
そして今日・・・津で。

2度目はもっと最悪やった。頭の上に落ちてきたんだから。

宝くじかなにかもっといいもが大当たりすればいいんだけど。
by wakatown | 2006-10-08 23:13 | ニュースな日
<< たいへんお世話になりました。 環境 >>