人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキー、クッキー、ウッキッキ、、、なにくそーー?

昨日作ったクッキーを会社に持って行って、味見をしてもらいました。
なかなか好評価でした v(^〜^)v♪
「おいしい」って食べてくれるって、なかなか気持ちよい感じですね。
昨日、頑張った甲斐がありました。ちょっとハマりそう。

なんか人生において大きな変化が訪れそうな気配。
正直、ちょっと悩んでいます。

平山がオランダから帰ってきて、「地元の生活に馴染めなかった」「日本に帰ってこれてうれしい。」「今のところ再挑戦する意思は無い」「Jクラブ最優先」とかコメントをしているようですね・・・・
何、言ってんの?! 
甘いねぇ!
プロでしょ?
ちょっと厳しい言い方かもしれないけど、そりゃ、クラブから戦力外通告を受けるわな。
かなりがっかりしたよ。

平山の言葉を聞いて、”何をするにしても自分を信じて、常に向上心をもって目的に向かって取り組んでいかなきゃ!なにくそぉ!”って逆にそんな気になったよ。
通用しなかったからじゃバイバイは嫌だね。
by wakatown | 2006-09-08 23:17 | ひとりごと
<< かんせー! イエメン戦の感想 >>