人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツの秋はじまり〜

今日はよんくみのサッカーの試合。
8月はリーグが休みだったので2ヶ月ぶりの再開です!
うちのメンバーはいろいろな人の集まりで、本当に面白い。
サッカー命で真剣に取り組んでいる人、普段の体力の衰えをカバーするために入っている人、、、
多分いろんな目的をもって集まってくれていると思います。
それで良いじゃん!普段顔を合わせないメンバーが楽しくひとつのボールを一緒に追いかければ良いんじゃないかと思っています。
今日は津市社会人リーグの第3節目。1勝1敗だったためどうしても今日は勝ちたかった。
勝てる相手でした。
結果は前半こそ1対1のブレークでしたが、後半は体力が落ちてきたのもあって、良い試合をしたものの3点をとられ、大敗でした ....
でもものすごく暑い日に、久しぶりのサッカーで心地よい汗を流す事ができました。
奇麗な芝生の上でプレーできるのは”楽しい”ですねー
集まってくれたメンバーにホント、「ありがとう」
次回はまたガンバってぜひ勝ちたいですね。
よんくみの試合なのに、天気が良くってビックリ!(笑)
スポーツの秋はじまり〜_c0082307_22264379.jpg
by wakatown | 2006-09-03 22:27 | スポーツ
<< うなぎ 兄妹、そしてパパ >>