人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかん、あかん

ちょっとサボリ癖が出てきそうな気配になってきた。
忙しさもあって、ブログをタイムリーに更新できず、睡魔に勝てず、バタンキューで寝てしまう数日が続いてました。。。反省、反省

ヨーロッパのサッカーのリーグもそろそろ始まって、また楽しい季節になってきましたね
私は、昔からプレミアリーグ(イングランド)が好きです。
その中で、今シーズンのユニフォームでメーカーを変更したチームで、契約メーカーをかえて格好良/悪くなったチームがあるので(めっちゃ個人的に)、勝手に発表〜

○ リバプール(Reebok -> adidas): いやあーーー!かなりいけてます。往年の強いリバプールが蘇りそうです!元々大好きなチームですが、改めて好きになりそうな感じです。
× チェルシー (umbro -> adidas): あれ? なんかすごく弱そうに見えます、今度のadidas。それに、去年から着いている胸のマーク(samsung)が好きになれません。
by wakatown | 2006-08-31 00:34 | ひとりごと
<< 9月1日! えっ?! >>