人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝、空、青、、岡!?

朝、空を見上げると雲ひとつない抜けるような青空でした。
ものすごーく、気持ちがよかった。
ただ、ラジオで今日の最高気温予想は名古屋37℃、三重35℃って・・・(実際に何度だったかは知らんけど。)その数字を聞いて、少し、ブルーに気分になった。
でも、そんな暑さの中でも、今日はちょっぴり頑張ろうかな、って思って会社まで車を走らせた。

って感じで、たまには、少しきざっぽい内容にしたかったのですが、続かないので内容をかえます。

横浜マリノスの岡ちゃんこと岡田監督が辞めちゃいましたねー
去年からの不振に対する責任の取り方、その潔さには敬服いたします。
日本サッカー協会のおえらい方達にもちょっと見習ってほしいですね。
でも後任が水沼? また、名前だけで選んだな!すごい浅はかでチームを強化しようって意思が感じられない。
もっと真剣に考えてほしいよ。ファンや日本サッカーの未来のために。
(私はマリノスのサポーターではありませんが・・・)
by wakatown | 2006-08-24 22:19 | ひとりごと
<< まつりだー サル >>