人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOD SPEED LOVE

「なんですか?そのタイトルは?」
って?
劇場版仮面ライダーカブトの映画タイトルですよ。
今日から全国一斉公開!(パチパチパチ)
初日の今日、早速なっくん連れて見に行きました!
いやあ、予想とおりよかったですね。
子供向けではあるものの十分大人も楽しめる内容です。
宇宙を背景としたライダー達のそれぞれの目的を持った戦い。
ハイパーフォームのカブトは宇宙を飛ぶ事ができるだの、時間を戻せるだの
ところどころめちゃくちゃな展開な部分もありました。
残念なのは、十分楽しめる内容であるにもかかわらず、やはり子供向けということで、
ボウケンジャーと2本立てになってたり、時間が少し短くて細かなところをもう少しリアルに描いてほしいというくらいでしょうか?本当に面白いです。だまされたと思って見に行って下さい。
ただ、大人一人で見に行くには少し勇気がいるでしょうが・・・(笑)
日下部ひより役の里中唯ちゃんはなかなか良いです。(http://satonaka-yui.jp/)
これからもっと伸びるし、第二の上戸彩になる可能性を秘めているっていうのは言い過ぎでしょうか・・・?少し今ハマっています。(おっさんかオタクかって思わんといてください(笑))

あっ、そうそう。先日カップラーメンが発売されてから35年目って書きましたが、仮面ライダーも生誕35周年だそうです。私が生まれたときに、仮面ライダーとショッカーが戦っていたんですね!ライダーの進化に負けないように私自身も成長しなくては!老けたらあかんけど、いつまでたっても子供ではねー(困)
by wakatown | 2006-08-05 23:10 | ニュースな日
<< 夏休み家族旅行 HERO'S >>