人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むすめとデート

昨日は息子ちゃんが泊まりでキャンプ、ママが用事があって渋谷に行っちゃったんで、
パパとチー(娘)はお留守番。
でも、家でゴロゴロするのも面白くないので、平塚に遊びに行きました。
ケーキ屋「葦」→BMWスタジアム→OSCのトイザらス
という行程でございます(笑)

葦のケーキはすっごく美味しかった。チーなんて自分のチョコレートケーキを一口もくれませんでした。パパはモンブラン!さすがに人気店だけあるな〜
むすめとデート_c0082307_858575.jpg


平塚公園は桜満開!
むすめとデート_c0082307_921574.jpg


ナビスコカップ大宮戦を観戦。内容結果ともに..... とほほ。
前半は7ゲートで座って観戦したんだけど、後半からは8ゲに行って声だして応援しました
飽きる寸前だったチーも楽しそうだった。
むすめとデート_c0082307_913769.jpg


で、OSCトイザらスに行って、たまごっちの無線交換をしました〜
目売らしいアイテムをゲットしたよ。
むすめとデート_c0082307_93782.jpg


以上、活動報告でした。
by wakatown | 2013-03-24 09:04
<< 娘、一人旅 いってらっしゃい >>