人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんどうかい

昨日は小学校の運動会でした。

始めて「かいかいのことば」で、ゴーは全校生徒の前で、みんなの前で選手宣誓をやりました。
本人よりも親の方が実はドキドキで・・・・
本番までどんな内容かも教えてくれず。
「勝ち負けよりも楽しい運動会にしますっ!」って。
うんどうかい_c0082307_1184893.jpg


徒競走では、チーはゴール直前まで男の子を抑えてトップを走ってましたが
ゴール直前で手を抜いたらしく、逆転負けでした。
本人はかなり反省しているようで、来年のリベンジを誓ってました。
うんどうかい_c0082307_11101623.jpg


ゴーのくみ体操はたいへんすばらしかったです。
本人はかなりイヤイヤ取り組んでいたようですが、
本番では初めてブリッジもできたし、かっこいいポーズを決めてました。
うんどうかい_c0082307_11104289.jpg


秋晴れだったし、子供達は楽しそうに一生懸命取り組んでて、すばらしい運動会でした。
また来年も頑張りましょう。
by wakatown | 2012-10-07 11:19
<< 鵠沼海岸 ばあちゃん。 >>