人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーの発表会

今日は、チーの新体操クラブの発表会見学に行ってきました。
まだ始めて間がないのですが、がんばって演技してました。
チーは負けん気が強いから一生懸命家で練習してたもんね。

・野菜シスターズ(こん棒、フープ)
・ビビデバビデブー(徒手)
・君の瞳に恋してる

音楽と周りのお友達にあわせて飛んだりはねたり
楽しそうでした♬

がんばってできてすごく自己満足したのか
家に帰ってきてからも興奮して
撮影したビデオを何度も何度も見てた。
年上の演技のレベルまで上手になりたいんだって。

がんばれっ!

追伸)演技終了後にはクリスマス会があって
そこで尻相撲で優勝しました(笑) 日頃の成果がでたかな?
by wakatown | 2011-12-17 22:25
<< 祝10歳 お暇なチー >>