人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来シーズンこそ。

今日で2011年Jリーグも最終戦です。
湘南は味スタで東京ヴェルディと、浦和は埼スタで柏レイソルと。
両方ハシゴをしたいキモチでいっぱいでしたが、それは無理なので
埼スタに行ってきました。
久しぶりの浦和です。「帰ってきた〜〜〜〜」とナゴと2人でまずは一言。
あいにくの雨でしたが、埼スタ到着と同時くらいに明るく青空も見えてきました。
さすが晴れ男です、おれ。
今年は本当にストレスのたまるシーズンでしたね。
つらい時期に堀監督はよくがんばってくれました。ありがとうございます。
選手も毎試合がんばっているんだけど、やっぱ、チームとしての戦い方が統一できてませんでしたね。
柏との試合(とくに前半)は、大人と子供の試合を見ているようでした。
選手間の距離が通い。オフザボールのときの動きやサポートがよろしくない。
シュートも0本でため息をつくばかり。
ま、これが今シーズンの実力ですね。
結果、1−3。惨敗です。
ナゴが言いました「残留した気がしないネ」
それでもJ1に残れて良かったですよ。来シーズンはちゃんとビジョンと愛をもってチーム作りをしてほしいです。お願いしますよ。今の延長じゃダメですよ!
来シーズンこそ。_c0082307_2315375.jpg


しかし、今年の柏は強かったですね。
リーグ優勝おめでとうございます。優勝セレモニーをうらやましく思ってみてました。
来年こそリベンジしたいですね。
来シーズンこそ。_c0082307_23165589.jpg


埼スタはやっぱ最高。浦和も最高です。
来シーズンこそ。_c0082307_23174566.jpg
来シーズンこそ。_c0082307_23173374.jpg

by wakatown | 2011-12-03 23:19
<< バルサ Happy Birthday!!! >>