人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔道の大会

先週の日曜日は柔道大会にチーとチャーが参加しました。
毎週がんばって練習した成果をみれるとドキドキ・ワクワクでした。
チーなんて「チー優勝しちゃうかも」なんて言っちゃったりして(笑)
結果は頑張りましたが、勝つ事はできませんでした。
チーは敢闘賞の賞状をもらいましたよ、だって、男の子相手にがんばってたもん。
チャーは、相手のスピードとパワーに付いて行くのが精一杯でなかなか技を出す事さえできませんでした。
2人ともよっぽど悔しかったのか、しばらく呆然。
チーなんて「もう柔道したくない」って、しばらくいじけてた。
ちょっとしたら復活したけどね。
"なにくそ根性"でまた頑張って欲しいです。
いつかは勝たせてあげたいし。応援してます。
柔道の大会_c0082307_22212681.jpg

↑初戦で大外狩りで投げられて「一本」をとられました・・・
by wakatown | 2011-06-15 22:22
<< エジ移籍に想う。 紫陽花 >>