人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親知らずさん、さようなら

今日、ママは親知らずを抜きました。
ヘンな方向に生えてて、ずっと気になって、
数ヶ月前から痛かったみたい。

歯医者には
「骨を削るからね。」「麻酔がきれたら痛いよ。」「だいぶ腫れるよ」
とかなんだかんだ脅かされてたので、
緊張しながら病院に行きました

1時間後、意外に何事も無かったように帰ってきました。
やれやれ。

何十年も(?)気になってた親知らずからやっとさよならすることができて
気分爽快。
嫌な思いを来年に持ち越さずにすみました
よかった、よかった。
by wakatown | 2010-12-11 20:38
<< チーのピアノ リーグ最終戦 >>