人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園見学

今日は、チーの幼稚園が休みだったので。
チーはママと2人で引っ越し先の幼稚園を見学に行きました。
(電車で2時間)
キリスト系のこじんまりとした幼稚園です。
たくさんのお友達が自分達から積極的に声をかけてくれて
緊張していたチーも大喜び。
優しくて、のほほんとして、なかなか子供らしい幼稚園でした。
ママも気に入ったようで
ここに決定!
夏休み明けの2学期が楽しみになったようです。

帰りは、電車でなんどかトイレにいきたくなったらしく、
二度も途中下車したそうです。
by wakatown | 2010-07-05 21:11
<< なんとかならないものか・・・ 日本代表よ、ありがとう。 >>