人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりしたGW前半

4/30 大原練習場に行って、原口選手と柏木選手のサインをゴーのユニフォームに書いてもらいました。チームとして良い感じで全体練習をしているようです。

5/01 埼玉スタジアムに行きました。清水対浦和のパブリックビューイングを楽しんできました。
両チームとも良いパフォーマンスのさすが上位の戦いって感じでした。
浦和がポゼッションが高かったですが、清水の方が余裕が有るって感じでしたね。
ポンテの同点ゴールはしびれました。
しかし、、、終了間際の劇的なヨンセンのヘディング。はぁ...(ため息)
悔しいっす。悔しくて悔しくて仕方がないです、はい。
でもこれもフットボール。何が起こるか分からないから面白いんです。

チーとゴーには子供の日のプレゼントで、インラインスケートブーツを買ってもらい、
昨日は彩湖公園に行って練習してきました。
天気が良かったこともあり、日焼けしました058.gif058.gif058.gif
by wakatown | 2010-05-02 10:19
<< おでかけ 悔しっ >>