人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和、2010年始動!

今日は会社が休みだったので、1人、大原にトレーニングを見学にいきました。

めちゃくちゃ寒かったですが、
今から始まる新しいシーズンのことを思うと、
すごくドキドキ・ワクワクして、寒さのことなんて吹っ飛ぶくらい。
今日の大原はスゴい人でした。

ジョギングで始まって、ハーフコートでのパス、それから
ストレッチして、ダッシュ、最後は紅白戦でした。

新しい選手(柏木、高崎)にはスゴく期待できるようなプレーをしてたし、
ベテランのポンテや達也も良い動きをしてた。
細貝と達也は楽しそうにプレーしてたし。
なかでも、セルの体が引き締まっているのにはビックリしました。
グランドには一番で出てきたし。今年は期待できるかも。
浦和、2010年始動!_c0082307_17562597.jpg

今年もロビーが先頭を走っています。
浦和、2010年始動!_c0082307_1757198.jpg

これ、柏木です。髪を切ってかなりイメチェンしました。
遠目で見ると最初誰だか分かりません。

練習後のファンサービスは
セル、堤、啓太、細貝、高崎、達也、阿部と大サービス。
みんなカッコ良すぎです。
阿部にユニにサイン書いてもらいました♪
表情が暗かったのは気のせいか・・・それでも紅白戦でボレーで得点を決めてましたが。
浦和、2010年始動!_c0082307_1759775.jpg

浦和、2010年始動!_c0082307_17594279.jpg

浦和、2010年始動!_c0082307_18403854.jpg

今年の浦和、おおいに期待しましょう。
その為に、精一杯応援しなくては!
by wakatown | 2010-01-11 18:00
<< おみくじ 炊飯器 >>