人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期

8月も終わり、新学期が始まりました。
先日の24時間テレビに背中を押された訳ではありませんが、
「最初の一歩」を何かしら踏み出そうと思い、新しい事にチャレンジして
いきたいと思います。

先日スポーツショップの特価品コーナーでadidasのジョギング
シューズを買いました。同時に東京マラソンの抽選に申込んでみたりなん
かして。。。

早速、近くの別所沼公園に走りに行って見ました。シューズを履くと不思
議なもので、なんだか走りたい病にかられるんですね。
グルリと周辺を廻って約5キロ、、、一度も止まらず帰ってきましたが、
既に足はパンパンになりました。情けない。
無理せず気侭に続けてみようかな、と思ってます。
by wakatown | 2009-09-02 08:50
<< 新座市に ディズニー・シー! >>