人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年間よく頑張りましたね

今日は、ゴーの小学校の終業式でした。
風邪で熱がでた1日だけ休んだだけで、あとはさぼりもなく毎日眠い眼をこすって友達と1年間がんばって通いました。
最初はなかなか緊張して、自分の思いや考えを伝えれなかったけど、徐々に学校生活に慣れ、友達ともちゃんと会話できるようになったし、勉強も遊びも一生懸命に頑張りました。
学校から楽しそうな顔で帰ってくるゴーをみて、パパもママもすごいうれしかったし、すごく頼もしいとおもったよ。
通知表も◎が増えました!イエーイ
とにかく、1年間おつかれさま。立派に進級できますね、良かった、よかった。
2年生になっても新しい友達いっぱいつくって頑張ってね。
4月からはチーも幼稚園だし、またまた忙しいゾー。
がんばるぞっと
by wakatown | 2009-03-26 22:28 | 家族
<< 「おかあさんといっしょ」 読書の春 >>