人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりとした週末

今週は特に予定も無く、のんびりとした週末でした。

ゴーが習い事(運動)に通い始めて昨日で2日目。
まだまだ遊びレベルでこの先モノになるかどうか全くわかりません。
昨日、練習の様子を見に行ったら、
「いっち、にぃー、さーん」って大きな声で楽しそうに体を動かしていた。
同じマンションの1学年上のリョー君も誘って、2人で精進し始めました。

今朝起きて、ゴーが一言
「お腹がいたーい」って。
どうやら、腹筋が筋肉痛らしいです。

天気もよかったので、
そんなゴーを自転車に誘い、近くのサティに行きました。
目的は、ポケモン・バトリオの大会への参加です。
16人のトーナメント大会に、3倍の45人程のガキンチョが集まり、抽選になりました。
ゴーはもちろんチーもエントリーしましたが、ゴーだけ当選!
結果は1回戦を突破したものの、準々決勝で逆転負け。
でも、大会に参加したものしかもらえない、スペシャルパックのグレッグルをゲット!

その後、大会に出れずパックをもらえなかったチーがごねたのは言うまでもありません。

たまにはこういう週末もいいね。
3月は既に全部の週末の予定が入ってる。。
by wakatown | 2009-02-22 18:07
<< クッキー作り 環境超人? >>