人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイデア不足

レッズの試合をみてて思うこと・・・
(よく言えば)昔のプレミアリーグを見ているみたい。
ディフェンスをがんばって、縦一本カウンターで神頼み。
フォワードは動かないし、相手としてはすごく守りやすい攻撃だと思う。
それでもなんとか上位にいるけど、
ポンテや梅崎のような選手が中心となってゲームをコントロールしないとチームとして成長しないですよ。
去年と状況が変わっていないのが残念。
良い選手がたくさんいるんだし、「遊び」をゲームの中に入れてファイトして欲しいですね。
ユーロで優勝したスペインのようなパスサッカーを斬新なアイデアをもって、
「魅せる」サッカーをして欲しいですね。
来年の糧になれば、今年は負けてもいいと思う。

昨日は、アントラーズから勝ち点1をよく取れたと思う。
がんばれ!レッズ。
by wakatown | 2008-07-28 12:38 | スポーツ
<< ようやく ピアノ発表会 >>