人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたふく

ゴーの小学校では今おたふくがはやっているらしい。
クラス31人中10人くらい休んでいるらしい。
全員が全員、おたふくではないと思うけど・・・

そんな中、4月から1度も休まず頑張って学校に通っているゴーを見てて、
随分成長したな、と思う。

生まれつき気管支が弱く2歳になるまで2度も入院したのが今となってはウソみたい。
気管支炎の薬も小学校に入って飲むのをやめているけど、大丈夫みたい。

字を書くのも随分上手くなったね!
なんか学校のノートにいっぱい字が書いてあるのを見て、すごく嬉しくなったよ。

一方、パパは年々字を書くのがへたくそになっていきます。
風邪とかひきにくくなったけど。
外から帰ったときには手洗いとうがいはしているもんね。

もうすぐ梅雨の時期になるけど、体調の管理はしっかりしようね。
元気が一番!
by wakatown | 2008-05-30 01:02
<< 運動、運動 東京ドーム >>