人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪切りました。

昨日の土曜日は、子供達は上野動物園に遊びに行って、パパは久しぶりに一人のんびり〜

2ヶ月、美容院に行ってなかったので、髪の毛ボーボーになってきました。
会社では「頭大きくなってきたね。」って、言われて。
そろそろキレイにならんといかんと思い(...ん?)、いつもの美容院へ。
天気もよかったので、自転車で出かけました。
髪は風でボサボサに(笑)

最近、いつも悩むのは、おもいっきりベリーショートにするかちょっと長めでそろえるだけにするのか...結局は優柔不断で中途半端になっちゃうんだよね。

今日は、前髪を切ってしまいました。...ま、いっか。
いっかい若い男の子みたいにロングにしてみたいけど、できんよなぁ〜

・・・んで、帰りももちろん自転車に。また風でくちゃくちゃに・・・
夕方、ママに「なんかヘン」って言われた。ちょっとショック。

でも、ちょっとは頭小さくなったかな?
...頭は小さくならんっちゅーの!

上野動物園からの帰り道、寝てしまったチーコをだっこして腕が筋肉痛になったそうです。
by wakatown | 2008-03-30 11:08 | 今日の出来事
<< さーて、反撃開始 あれ?パンク?! >>