人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary

今日はホワイトデーでした。
バレンタインデーで何ももらえなかったので、今日はなんだか気が楽でした。(寂っ)

ところで、今日で結婚して10年経ちました。
ま、いろいろありましたが、なんとか10年頑張れました。
この日を関東で迎えるとは数年前には思いもしてませんでしたが、
家族4人、なんとか新しい生活にもなれて、
子供達も元気にやっております。

時間が経つのは早いですわ。
気がつけばおっさんの年齢になっている自分がいました(笑)

今日はみんなが寝ている間に家を出て、寝る時間に帰ってきました。
何の家族孝行もしておりません。すみません。

ところで、会社から写真のような花が送られてきました。
自分も奥さんもビックリしました。・・・なかなかやるじゃないですか、うちの会社も。
10th Anniversary_c0082307_2329488.jpg

by wakatown | 2008-03-14 23:30 | 家族
<< 卒園式 J開幕戦感想 >>