人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ・・・

嫌な予感が当たってしまいました。Jリーグ最終戦。ある意味劇的で、アントラーズはほんとに最後までモチベーション高く闘ったと拍手をおくりたいです。

今年は、レッズがこのまま優勝して当然だと思ってましたが、ACLを制してからというもの最後何試合かは結果が着いてこず大ブレーキでしたね。
点が取れず・・・ 撃沈でしたね。
とにかくガッカリです。
この悪い流れは速く吹っ切って、悪かったところはしっかりレビューして、クラブワールドカップ(トヨタカップ)は心機一転がんばってほしいです。せっかくのチャンスなんですから!
今日はこれ以上何もコメントする力が沸いてきません。
by wakatown | 2007-12-01 22:26 | スポーツ
<< ちょっとひと休みが必要 前進しようよ! >>