人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深呼吸

ブログ更新がおくれてごめんなさい。

ちょっと疲れ気味で・・・
最近、なーんかね、うまくいかずに悩んでたよ。
悩み多し、感じでした。

でも昨日テレビ見てて、プロのジャズサックス奏者が言ってた。
「今まで悩んだ事も無いし、壁にぶち当たった事もない。だって自分はそこまでのレベルにも達してないし、まだまだ勉強や練習しないといけないから。悩むなんてまだまだ。悩む前に練習にのめり込んでたよ」
一流のプロが言うんですよ。
自分が悩んでたり、最近嫌になってたことがばかばかしくなってきました。

疲れたり、イライラすると、血液のまわりが悪くなって酸素不足になるらしい。
嫁に言われた。
「深呼吸でもしてちょっとぼーっとしたら。」

そうしよっと。
はぁーーーーーーーー ふぅーーーーーーーーーーー
by wakatown | 2007-11-04 11:25 | ひとりごと
<< ちょっとちょっと グランパス戦 >>