人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月9

月曜日9時の新ドラマ。「ガリレオ

東野圭吾ファンの自分としてはかなり微妙なドラマです。
だって、原本の感じが、、、特に細かなタッチがあまりドラマでは生かされてないし、
ストーリーの結末は同じだけど、中身が同じようで全然違う。

柴崎コウって女優さんはスゴい好きなんだけど、あのキャラクターって原本には出てこないですよね。やっぱ女優さんをつかわないとドラマは成り立たないのかな?だったら、草彅刑事自体をそのまま柴崎コウさんにやってもらうけどね。

品川のキャラクターはこの物語で意味があるのか・・・疑問です。

それにスゴく気になるのは、福山雅治扮する湯川教授の笑い方・・・

ハ ハ      ハ  ハ  ハ ハハハハハハ ・・・・  スゴく無理がある笑い方です。 
皆で笑いましょう ー 
by wakatown | 2007-10-27 00:12 | ひとりごと
<< チィとの会話 チョコボール >>