人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それって?

赤福、、すごくたいへんなことになってますね。
赤福って、地元に愛されていた企業で伊勢神宮の「おかげ横丁」なんて赤福露店って言っても過言じゃないくらいです。
今回の事件(?)で赤福を愛する人たちの気持ちを大きく裏切ってしまいましたね。
会社にとっては当然だけど、地元にとってはすごく大きなダメージですね。
これは復活するには時間かかるし、今後どうなるかわからないなぁ・・・
赤福餅はもう食べれないのかなぁ・・

なんて話してたら、ナックンが近くにやってきて「嘘ついちゃダメだよねぇ。」って。
「それって遊びの話?」 って・・・ 遊びなら「ごめん」ですむけどね。

仕事や普段の生活って、”信頼関係”が一番大切だからね。
築くのは時間がかかるけど、逆は早いからね。
赤福はこれからタイヘンだ。
by wakatown | 2007-10-20 11:36 | 今日の出来事
<< う~ん。 自分の中で >>