人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サル

今日は、昨日とうってかわって、雨・・・

先週、ちょっと見学と参加させていただいた「FCやめるーん?」さんがMix大会に参加されると聞いて仲間に入れてもらいました。
FCやめるーん?から2チームの参加です。(”やめるーん?(やめ?)”、”プッチやめ?(プッチ)”です・・・)

前回大会は優勝したとのこと。
正GK(ゴレイロ)のキャプテンが喘息で急遽ダウンされ、”やめ?”のほうのGKをさせていただきました。
レベル的にはそれほど高くなかったのですが、予選リーグで、ゴール前の反則をとられたFKで(コースが変わって)1失点。1位リーグには進めませんでした。
チームの皆様、申し訳なかったです。ごめんなさい。
自分自身は、最近三重でもゴレイロをやってきたのですが、ゴール前でじっとしているスタイルは好きではなくって、チャンスさえあれば前に出て行くタイプってこともあって、そのスタイルがこのチームでどううつったかがちょっと不安です。予選リーグは(もしくは今日くらいは)もう少しGKらしくどっしりしてたほうが良かったかも・・
相手にもよるけどね。

雨の中プレイして、ちょっぴり青春っぽかったけど、
スゴく楽しかったです。
このチームは人数がたくさんいるらしく毎週練習とかしてて、なかなか試合には出れないかもしれないけど、ちょっとがんばってみよ、っと。

ちなみに、プッチのほうは準優勝でした!!!

PS. 土曜日に購入したNEWのサルシューズとGK用グラブは雨でびしょびしょになりました・・・
(初めて指無しのサル専用グラブを使ってみました。)
by wakatown | 2007-10-08 21:33 | スポーツ
<< トイレで!!! 稲刈り >>