人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤、赤、赤

埼スタに新潟戦を見に行きました。
なかなか得点が入らずやきもきはしましたが、なかなか良い試合でした。
以前、レッズのポジショニングに課題ありと感想を述べた事があるけど、
うまく組織化されてきて、すごく魅力的なチームになってきたね。

レッズに固定されたポジションは必要ないのかもしれません。
それが最近わかってきました。
最前線に、DFの選手がどんどん突っ込んでくるし、FWが体を張ってまもったり、
中央の選手がサイドに流れ、サイドの選手が中央に切れ込む。
それとなんと言っても熱い真っ赤なサポーター!!!これはどのチームにも負けません。
・・・なんて魅力的なチームなんでしょう。

このまま一戦一戦大事に闘って最終節を待たずに優勝を決めましょう!
うらわぁ〜、カモン、カモン、カモン♪

赤、赤、赤_c0082307_22305923.jpg


<追記> サポーターと一緒にもりあがるオノさんとナックンの二人です、左は俺ではありません。
by wakatown | 2007-09-30 22:31
<< あちゃ〜 笑わおうぜ! >>