人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社の夏祭り

今日は仕事を終えた夕方から、グランドで夏祭りがあり、嫁さんと子供達も会社(@埼玉)に遊びにきました。
屋台がたくさん出てて、食べ物が安くて結構おいしい。(一部は...?)
特にラーメンが美味しかった。
子供達は、ポテトを食べたり、水風船釣りをしたりしてそれなりに楽しんでました。
自分の会社(本社@三重)でも夏祭りがあるのですが、それに対して、こっちの夏祭りはすべての人がそれぞれ自分たちがとても楽しんでいるようでした。店の看板も自作だったし、ステージでの音楽、サンバのダンス、ライダーショーなどなかなか凝った構成。
最後のクライマックスの花火大会はこれでもか、これでもか、って感じ奇麗で感動しました。
花火の壮大な音や色や大きさで、子供達は飛んだり走ったりして身体いっぱい楽しんでいるようでした。
...でも、花火ってなぜか心寂しくなるのは、私だけ?

家に帰ってからはよっぽど疲れたのか、子供達は珍しく自分から進んで布団に入りました。
・・・いつ間にやら、寝てる。大の字で(笑)
by wakatown | 2007-07-28 00:34 | 今日の出来事
<< ひっでぇ試合 あららら、負けちゃった >>