人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の日本代表は

今のオシムサッカーの考え方はけっこう好きです。
多分自分が監督だったら今のメンバーを選ぶかな・・・あと本田と家長がほしいけど。
でも、今のメンバーで一番腐ってしまいそうなのはDF陣ですね。
だって、今の日本代表のDFってもともとMFの選手ばかりだし。
昨日ちょっとだけ試合を見てたけど、課題ばかりが目につきました。
ボールを支配しる割には、攻撃のバリエーションが少ないし、なんかパンチが効いてないよね。
オシムが試合後選手に向かって「お前らはアマチュアだ。」と言ったそうですが、そういうサッカーにしむけているのは他ならぬオシムだと思います。
なんかやりきれない。
by wakatown | 2007-07-10 22:58 | スポーツ
<< ピアノマン 幼稚園にて >>