人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕

昨日は7月7日。
七夕でした。
例年この日は天気が悪く雨の記憶しかないですが、今日は珍しく、天気が持ちましたね。
夕方になって雲も少なくなってきたので、「もしかすると?」と思い、郊外に車ででかけて、田んぼの真ん中で空を見上げました。


・・・ 明るい!

星☆一個しか見えない (T_T)
こんなんじゃ天の川どころじゃないな・・・

あれ?遠くのほうに、地上から光線が空に伸びてる。
「あれは、パチンコ屋さんの目印だね、パパ。」
よくご存知で(笑)

やっぱり、こっちの空は星があまり見えないですね。
今度はもっともっと郊外に出かけてみよう!
by wakatown | 2007-07-08 11:54
<< 幼稚園にて 来たぁー >>