人気ブログランキング | 話題のタグを見る

300億?!

ベッカム、アメリカへ?
なんじゃ、そりゃ。
完全に金に釣られたな、こりゃ。
自分をステップアップさせようという気はないのかい?
あきらかに、レベルの低いリーグに行って
(多分、ある程度活躍するだろうけど...)
お山の大将になって何がうれしいんだろ?
これで、アメリカサッカーがビッグバンのように爆発的に盛り上がるような事にでも
なれば、ベッカムはアメリカで永遠にヒーロー扱いされるでしょうが、
イングランドサッカー、そしてベッカム自身のことを考えると将来彼がどう思いあがいているのかよくわからん。visionが見えん。
若くして引退する選手、40歳近くにもなるのに現役にこだわる選手、、、
いろいろいて考え方はそりゃ人それぞれだけど、ベッカムの今回の決断は
いろいろ考えて納得がいかん。
レアル・マドリーは期待以上の大金を手にする事ができるね。
しかし、それにしても金を持っている人っていうのはすごいねー
なにしろ金額にビックリした。ベッカムにそれに伴う見返りが期待出来るかちょっと疑問だけど。
高すぎるよ
by wakatown | 2007-01-12 23:18 | スポーツ
<< 近くの公園にて 東野圭吾 >>