人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄妹、そしてパパ

なっくんとみっちゃんを連れて公園に行きました。
なっくんの慎重さに比べて、みっちは怖いモノなし。
公園のアスレッチックの一番てっぺんまでほとんど自分の力で上って行きました。
隣でなっくんが、どうしても克服できない箇所を悔しそうに何度もチャレンジしては諦めていました。
なっくんは歌が好きなようで、大声でボウケンジャーの歌を歌っては自慢してます。
その横でみっちは首を縦に振ってリズムを取っています。
それぞれが、誰に似たのだか・・・

おいらは少しクーラー病なのかもしれません。
クーラー付けないと暑くてたまりません。嫁や子供達はクーラー無しでも大丈夫なようです。
クーラー付けてはいつも嫁に怒られます(T_T)

あっ、そうそう。
今日髪を切りました。前髪はちょっと伸ばしたいので切りませんでしたが、サイドとバックのボリュームがかなりが少なくなりました。
最近髪が伸びるスピードが遅くなった気がするので、美容師さんに「大丈夫かなぁ・・・おれ?」って不安そうに聞いたら「大丈夫、大丈夫。絶対大丈夫!」って。
「なんで?」って聞きなおしたら、「なんとなくそう思う」だって。 (ー_ー);
何かの科学的根拠とか今までの経験値で言っている訳ではないのですね・・・涙

ハゲタクナイーーーーーーーー
by wakatown | 2006-09-02 21:26 | 家族
<< スポーツの秋はじまり〜 9月1日! >>