人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか、眠い・・・

うーん。なぜかものすごく眠い。
たまに、夜中、子供達に起こされる事もあって、そのせいか、眠りが浅い。
それにしても昼間ものすごく眠い。
なぜだろう?
やっぱり寝足らないのかな?
年とったせいかな?
気持ちが緩んでいるのか?
それとも、、、???
まだ9時過ぎだというのに、子供らを寝かしつけるのに、自分も寝てしまった。
Blogを更新するために、頑張って今、起きてきた。

ところで、お盆という事で、明日お墓参りをするために、お花屋さんに花を買いにいきました。
その店はなっくんの同級生の女の子の家がやっている花屋です。
かなりかわいい子で、こんなかわいい子が友達にいるのか、と親ながら羨ましくなるのですが、当のナゴムはというと、どうも緊張するせいか、まったく自分からはなせず、もじもじしてしまって、親の後ろに隠れてしまいます、
昔から、好きな女の子の前ではなかなか話できないとは言いますが、
もしかして、かなり気になるのかな?
もしかして、初恋?・・・まさか?!

親としては背中を前に押してあげたい気分でなりませんでした。
がんばれ!
by wakatown | 2006-08-12 21:53 | ひとりごと
<< お墓参り ボケーーーっと >>