人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん?

へんな時間に起きてしまった。(ただいま、夜中の3時過ぎ)
なぜかって?それは、昨日、Blogを更新し忘れてて、そのままバタンキューって寝てしまったから・・・電気もエアコンも付けっぱなし、コンタクトも付けっぱなし、、歯も磨いてなかったよ・・・

昨夜の夕食時のちょっとした会話。
なっくん「いくらって鮭の卵なんだよね?仲良しなんだねー」
なっくん「じゃあさ、なっくん、納豆好きなんだけど、納豆って秋刀魚の卵なんでしょ?」

・・・おいおい。秋刀魚が納豆を産んだら怖いわー
いくら、納豆と秋刀魚が夕食の食卓にあって、共に好きなおかずとはいえ、それはないんじゃないの?なっくんよ・・・ (ー。ー); 笑
by wakatown | 2006-08-11 03:16 | 家族
<< ボケーーーっと オシム・ジャパン初陣(祝) >>