人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップヌードルミュージアム

前から行ってみたかった「カップヌードルミュージアム(安藤百福発明記念館)」に行ってきました〜
11時からチキンラーメンファクトリーの手作り体験を予約していたので、ものすごい朝の列をかき分けて優先的に中に入らせてくれました!
チキンラーメンの手作り体験では、小麦粉をこねて、のばして、そして切って、出来上がりまで直に体験できものすごく楽しかったです。自分たちで作ったチキンラーメンはいったいどんな味がするんだろう!?食べるのがもったいない。
カップヌードルミュージアム_c0082307_20484954.jpg

その後すぐに今度はマイカップヌードルファクトリーに移動しえ。世界にひとつだけのマイカップヌードルをつくったぜよ。パパのは名付けてワカップヌードル(笑)こちらも食べるのが惜しい。
カップヌードルミュージアム_c0082307_20495675.jpg

で、またまたすぐに移動して、ワールド麺ロードで色々な麺をカップヌードルパークへ!
娘ちゃん、興奮して走る走る。
カップヌードルミュージアム_c0082307_20541960.jpg


ミュージアムの中を満喫した後は、コスモワールドの中でケーキバイキング(食べ放題)でお腹いっぱい食べて帰って来たよ。
しかし、天気も良くって、横浜は楽しいな。また来よ。
でも、人が多すぎです。
カップヌードルミュージアム_c0082307_2125838.jpg
カップヌードルミュージアム_c0082307_2124417.jpg

by wakatown | 2013-05-04 21:03
<< カップヌードル 平塚にて >>