人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

今日はチーの幼稚園の運動会でした。
運動会_c0082307_2235697.jpg


去年は引っ越してきて間がなかったのでちょっと緊張してましたが、
今年は友達と仲良く、本当に楽しそうに演技や競技にがんばってましたヨ。

かけっこは1等賞でした!
リレーも早かったね〜
運動会_c0082307_22293971.jpg


年中さん、年少さんの競技のときは、色々とがんばって競技をサポートしてました。
幼稚園児の踊りは見てて本当にかわいいね〜(まるまるもりもり〜♬)
チー、一生懸命、すごくがんばってた!
最後に、パパが書いたメダルを喜んでくれてうれしかったよ。

最後の幼稚園の運動会、すごく楽しかったけど、終わってみるとちょっぴり寂しかったね。
来年は小学校だー。がんばろう。

追記)パパも競技に出場しました。えへへ。
「オー、パンツ。」
by wakatown | 2011-10-13 22:43
<< 新体操スタート 宇賀福神社 >>