人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんくさい1日

最寄りの駅まで自転車で通っているのですが・・・

自転車を自転車置き場に預けてあって、
今朝は駅まで徒歩通勤でした。

こういう時に限って、
忘れ物をして、朝2回も家に取りに帰りました。
2回目はけっこう歩いて引き返したので、かなり疲れました。

仕事を終わって,駅にて
ふと我に帰りました。

自転車の鍵持ってくるの忘れた。

あ〜あ
明日の朝も歩きです・・・

毎日、ゴーに「明日の学校の用意はちゃんとしたかい?」って
えらっそうに、もう言えないなぁ。
by wakatown | 2010-11-24 21:53
<< ・・・ 浦和、ここにあり >>